太古の時代から、人々は吉凶や事の善悪を知り
たいと思い、様々な形の占いが現代までも続い
ています。特に易は将来に対する予知、吉凶の
判断を得ようとするものであります。

易を立てるとは、占う事柄に対しての天意を聞
くと言う事です。人として置かれた立場、立場
で対応を考える際に大いに参考になります。

今、どういう風に行動したらいいの?
願い事は叶う?など、悩んでるあなたのとるべき
態度を占います。

タビちゃんの無料易占い

一度目の答えは真実を表すのニャ〜ン。

明日or今日はどんな日になるか運試しなのだ〜♪

幸せが訪れるようにタビ様が祈っているのにゃ!!





プク「易は天意を聞く。と言って、神様から答えをもらうんだよ」
タビ「日々寝ないで頑張って作ったね〜まさに血と汗と涙の結晶だあ〜!」
プク「・・タビちゃんは昼間寝てばっかりだったじゃないか・・」
タビ「ええ〜プクだって夜はねてたじゃないかよう〜」
チビコ「まっタビは夜行性だし・・一応猫だし・・。プクちゃんは犬だし仕方ないわよ。」
デメ「二交代制ですね。家内工業みたい♪」
プク、タビ、チビコ「・・・」
さぁ幸運の鈴をクリックするのにゃ!
易とは?
大吉猫
中吉猫
凶な猫
占おうとする事柄を心に強く念じるのだ〜。