青髪ヤエちゃん同盟

2003年12月01日 創設
2007年09月17日 更新



参加資格
・ヤエちゃんは青い髪の方がいい。
・いや、黒髪の方が絶対いいって!
・SFC「3」「きらきら道中」では当然いつも青髪ヤエちゃんを使っている。
・でも強制イベントやマップ画面では黄緑に戻るので萎える。
・「外伝」で使ってた忍術、他のタイトルではヤエちゃん使ってくれないよ(;_;)
・何で声がカン高いの?
・ヘソとか脚とか出すなっ!女性がお腹を冷やすのはいけませーん!
・「ヤエ」と呼び捨てにしている子供を見ると、ムカつく。
・開発段階ではいい女なのに製品版はちんちくりんなのは、何故?
・RPGではヤエちゃんにばかり金をかけてしまう。

以上の条件で1つでも共感できると思った人は即お仲間。
90〜92年のウェットでアジアンビューティな青髪(黒髪)ヤエちゃんこそ
本来のヤエちゃんだ!と主張しつつ、
ちゃっかり「がんばれゴエモン」を応援しちゃおうという同盟です。

参加方法
↓の同盟バナーの中でお好きな物を自分のサイトの目立つ所に貼り付けて下さい。
サイトをお持ちでない方は自分の心の中に貼り付けて下さい(笑)
それだけで参加OKです。足跡を残したい方は名簿も用意してますので一言どうぞ。

同盟バナー
 
100*16
 
88*31 88*31
 
200*40
 
32*32 32*32 32*32 32*32
 
19*25 23*36

(直リンク、加工、同盟バナー以外の用途での使用禁止)

こんなショボいのしか無いのかい、と思った貴方は
ステキな同盟バナーを作って寄付してやって下さい。


同盟バナーのリンク先URL
http://www.oct.zaq.ne.jp/ohkini/blueyaechan.html

サイト名:青髪ヤエちゃん同盟


参加者名簿(06年01月設置)
※交流が目的の方はゴエネット、ゴエモン同盟内の交流BBSをご利用下さい。



***
あとがきのようなもの
この同盟は黄緑ヤエちゃんを全て否定する同盟ではありません。
ただ 黄緑あかるいむらさき この組み合わせはどうなのかと。
漫画では普通なのにアニメ化の際ヘンな色にされた登場人物を思い出します。
SFC2で初めてこの色ボケヤエちゃんを見た時は
「うぎゃー、目がチカチカするがなもし!」と思いました。
ていうか誰なのかすぐわからなかった・・・・・
このあかるいむらさきをピンクと呼ぶ人もいます。
確かにテレビによっては殆どピンクに見えますね。
この頃から顔つきというか、雰囲気も変わってしまって、
何だか別人のようで悲しかったです・・・。
ゴエモン達と色のバランスを取る為に変えたのでしょうが、
同じく黄緑のサスケと画面で重なった時わかりづらい。
せめて緑+紫で。
お色気担当?である為最近は随分薄着にされてしまいましたが、
そんな事しなくても彼女は十分色気があるし魅力的です。
せめて鎖帷子は着せてあげてほしい。擦りむいちゃうだろ。
あの頃の君に戻ってほしい・・・そんな思いを込めてこの同盟を起ち上げました。
黄緑しか知らない世代にも少しでも興味を持って頂けたら幸いです。
最後にここまで読んでくれた貴方に感謝の投げキッス。
***


【同盟バナーを除く当ページの全ての画像、文章の無断転載厳禁】

ランキングに参加中♪ 宜しければクリックお願いしますv
同盟大好き union fan

当同盟は個人が勝手に製作した非公式ページであり、コナミ株式会社様とは全く関係ありません。


姉妹サイト  
ゴエ同盟
姉妹サイト2 
おみっちゃんファンクラブ

同盟責任者:リノ


  二次元ファン同盟サーチ