マダ銀同盟



こちらはマダオ(長谷川)×銀時に
悶える方々の為の同盟です
週刊少年ジャンプで連載中『銀魂』の     
マダ銀大好きな管理人が作った趣味の同盟です。
原作者・出版社等とは一切関係ありません。

管理人好きすぎてこんなもの作ってしましました。
お付き合いいただけると至極幸せ。



管理人です。同盟初めて早三年。
祝80名突破!!
現在85名さまです。素敵!
相変わらず何をするわけでもなく
ウダウダ運営してますがたくさんの同志さまが
お集まり頂き嬉しい限りです。
まだまだお付き合いくださいませ!
目指せ100人!いつになるやら




参加条件
◎マダ銀
大好き!!!ハァハァ。
◎マダオは
へタレ攻めだ。
◎いやいや・・マダ銀
公式だから・・。
二人一緒にあの世で安酒飲むがいいさ!
他人じゃないんだろ。
◎マダ銀
エロに飢える。
◎銀ちゃんが家で寝てないときはマダオの家だ。絶対
◎お互いの「長谷川サン」、「銀サン」の呼びあいが凄く悶える。ニヤニヤ。
マイナーだとは思ってない全然思ってないよ
◎とりあえず二人が絡んでいればそれはパラダイス
◎ハツ?誰それ


と、一項目でも当てはまる方なら是非モリモリ参加してくださいね・・・・!!!
(気分的に控えめに言ってみました・・)活動は。。。バナーはって主張??

たまに絵チャ祭り予定。

サイトない人はご登録とかして楽しんで下さいv





お名簿08.3.17・・・10名様追加
たくさんの同志の皆様ですvvv

登録掲示板
1・HN(なければPN)
2・サイトアド(ない方は結構ですv)
3・マダ銀への思いをたぎって下さいまし
以上は最低書いてくださいね。


絵チャlog

マダ銀のベタな20お題
宜しければ是非。つっこみ等勘弁下さい。(笑)



link


お世話になっております  素材お借りしてます











管理人のサイト。↑
なにかありましたらこちらまでよろしくお願いします。