21世紀を迎えて 

目的 
日本の景気を良くする為に我々国民も沖縄サミットに参加してみる

2000年7月17日開設
今回のサミットも大失敗に終わった
外交力のなさ 危機感のなさ
政治力のなさだけが目だった

IT問題を進められるか森総理?
デジタルデバイド(情報格差)をどうするか?
日本は完全に後進国である
あなたは大丈夫?

生き方占い
(あなたはIT革命に生き残れるか?)

朝鮮半島問題!ミサイル問題!
北朝鮮と韓国だけでない!
アメリカと中国 そして ロシアにも広がっている
日本の立場も重要だ!
思いやり予算は減らすのではなく無くさないと
日本がアメリカにNOと言えるのか?
アメリカ クリントンの我侭を許すのか?

沖縄サミット公式HP

NHK KYUSHU-OKINAWA SUMMIT 2000
INTERNET STREAMING)

沖縄サミット一覧Link

次ぎのヤフー株を探せ?ランキング受付中


小泉総理を応援しよう
念願の小泉氏の総理です。
自分は日本を救う総理は誰だ!で石原慎太郎氏とともに応援してきた
のですが小泉総理が87代総理に正式になりました。
前途多難ですが 是非!応援してください。

2001年4月26日

地位協定見直しをしない小泉氏を信用出来ない
アメリカの言いなりしか出来ない総理に構造改革出来るのか
沖縄県民がすべて地位協定見直しを希望しているのに
何故?する気もないのか?
自民党はすべて腐っているのか?
2001年7月7日
めんそーれMyHP
沖縄サミットを終えて
沖縄の地の若者から日本が少しずつ変わるのを期待します


IT関連企業を見る

21世紀を考える

三洋信販ネットキャッシング。入会金年会費無料。今すぐ申込を!Web専用ローンはこちらです


★究極の中央競馬シミュレーションゲーム「競馬伝説?」新装発売中!


人気サイト

 相互リンク集